SSブログ

『NEW TEAs’TEA』先行体験キャンペーン に当選! [懸賞・モニター]

『NEW TEAs’TEA』先行体験キャンペーン に当選して、
こんな詰め合わせセットをいただきましたよ!
日本の紅茶、ダージリンは10月3日、ほうじ茶ラテは10日から新発売になるそうです。

IMG_3480 (500x333).jpg

3種類の詰め合わせです。

IMG_3483 (200x300).jpg  IMG_3482 (200x300).jpg

ほうじ茶ラテは日本版ミルクティーです。
ほうじ茶なんだ、と思って飲むと、やっぱりほうじ茶の香ばしさが味わえます。
新感覚のミルクティーです。

そして、ダージリンは、甘さがすっきりしていて、無香料でダージリン茶葉
を100%使用している本格派の紅茶です。香りが良いですよ。

IMG_3483 (200x300).jpg

そして、日本の紅茶です。日本人好みの紅茶を作りたい、そんな発想かあ
作られた紅茶です。無糖なので、甘さが苦手、という人におススメですよ。

IMG_3484 (400x266).jpg

冷やして飲んでみました。全部、試飲しましたけど、こちらが
一番衝撃的でした。ほうじ茶がミルクティーに!
カフェインが少なめなので、寝る前でも飲めますね。
一度、試飲、オススメします。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

ちゃるこ

わ~!これは嬉しい情報です(о´∀`о)
発売が楽しみです♪
by ちゃるこ (2016-09-17 22:29) 

MERRY

>ちゃるこさん
お好きなドリンクでしたか? ぜひお試しを!
by MERRY (2016-09-18 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0