SSブログ

グラムプリントで年賀状作成! [レビューブログ]

なんかあっという間に1年が過ぎていきそうです。
もう12月と思ったら、三分の一まで来るところです。
グラムプリントの年賀状のモニターに選ばれたので、とりあえず
4枚ほど年賀状を作ってみました。

写真を入れるタイプとイラストのタイプを選べますよ。
私はパソコンから作りましたが、スマホでもアプリを選べば作ることができるんですよ。
スマホに入っている写真を使って、さくさくできちゃうなんて、便利です。

パターンもたくさんあって、迷っちゃいます。
そして、なにより簡単にさくさくできちゃうのが、とっても良いです。
宛名も印刷できますよ。

料金も、「プリント料金」+「年賀はがき代」+送料のみなんですよ。

なんと12月15日(木)正午までに注文すれば早期割引で10%もお得です。

NYCimg14 (400x232).jpg

そして、ポスト投函も代行してくれる、って、すごいです。
それも無料!!!

お相手ごとにメッセージも入れられるので、1枚ずつ作ってポスト投函を代行
してもらえば、すっごく便利ですね。

IMG_4555 (375x500).jpg

私はシンプルな感じの年賀状を孫の写真入りで作ってみました。
謹賀新年の下は、ちょっと個人的なことなので、隠してます。すみません。
ツヤなしで作ってみました。ツヤありも選べるんですよ。

宛名はWEBアドレス帳で管理できるので、来年は入力なしに年賀状を
さらにラクラク作ることができるそうです。すごいです。
週末に作ってみてはいかがですか?

もっと詳しく、さっそく注文したい人はこちらをクリックしてね。

グラムプリントの年賀状はこちらをクリック!

GLAM PRINTのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0