SSブログ

年賀状で3等が2枚当選! [懸賞・モニター]

先日、年賀状のお年玉の当選番号が発表されましたが、
みなさんは調べましたか? 

我が家は10数枚しか年賀状が来ないのですが、なんと夫婦で1枚ずつ
当選してました!!! 3等でも50枚に1枚しか当たらないので
かなりの確率で当たったことになります。なんか、年初からうれしいです。
小さな当選ですが、チリも積もれば・・・。今年はコツコツ当てたいですね。

IMG_5043 (333x500).jpg

今年の切手シート、かなりカワイイです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5044 (173x260).jpg  IMG_5045 (173x260).jpg

周りのイラストも可愛くて、なんと花形に切り抜きまでしてあるんですよ。
なんか、使うのがもったいないような・・・。

まだお調べでない方は、こちらでどうぞ!

http://yubin-nenga.jp/otoshidama/


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 8

畑の帽子

私も先程交換に〜。(^_^)
ほんと可愛いですよね。
窓口でいただいて思わず「かわいい!」と口から出てしまいました。
by 畑の帽子 (2017-01-24 16:53) 

nicolas

これ、かわいいですね!
当選番号、まだ確認してなかったです。
by nicolas (2017-01-24 17:03) 

旅爺さん

当選おめでとう御座います。
この波に乗って宝くじ買えば3億円も夢ではないですよ!”
by 旅爺さん (2017-01-24 17:37) 

MERRY

>畑の帽子さん
畑の帽子さんも当たりましたか! やっぱり、かわいいですね!

>nicolasさん
去年は1枚も当たらなかったんですが、今年は2枚も!
カワイイ切手シートで万歳です!

>旅爺さん
ありがとうございます!
3億円は・・・。300円なら連番で買えば当たりますが・・・。
by MERRY (2017-01-25 08:57) 

majyo

まだ調べていないです。
可愛い切手ですね。調べなくちゃ!
50枚に1枚ですものね。当たらなくちゃ
by majyo (2017-01-25 20:07) 

MERRY

>majyoさま
調べてくださいね。1等、当たってるかも!
by MERRY (2017-01-26 12:09) 

SAMEDI

ああ、まだ見てないです。
切手、たしかにかわいい!
いつも、ザ・干支って感じで12年後まで使えないじゃん、と思うんだけど、これならふつうに使えそうですね。
by SAMEDI (2017-01-31 00:56) 

MERRY

>SAMEDIさん
なんか使うのがもったいないな、と思ったのは初めてですよ。
当たっているか確かめてくださいね!

by MERRY (2017-01-31 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0