SSブログ

インナーシグナルの美容液、2か月続けてみました! [モニター2]

IMG_4742 (333x500).jpg

大塚製薬さんのインナーシグナル リジュブネイトエキス
イベントでお手入れ方法を教わり、自宅で2か月ほど使い続けて
います。

IMG_4525 (500x375).jpg

肌が生まれ変わる周期は若い時は30日ぐらいなんですが、
年齢を重ねた私ぐらいの年になると、40~60日周期になってしまうそうです。
周期が長いと、角質細胞が薄く、不揃いになり、乾燥して、くすんで
見えることが分かったそうですよ。トホホです。
ということは、ターンオーバーを改善すると、肌も変わる、ということに
着目して誕生したのが、インナーシグナルなんです。

IMG_4743 (260x173).jpg  IMG_4744 (260x173).jpg

洗顔後の肌にこちらを3プッシュぐらい出して、顔に伸ばし、その後に化粧水で
整える、という順番に使い続けました。

IMG_4745 (500x333).jpg

洗顔もちゃんと泡を作って、洗っていきますよ。

IMG_4746 (500x333).jpg

手の平で顔を温めて、肌に美容液を浸透させるのも大事です。

インナーシグナルは、他の美白美容液と違うのは、メラニンの蓄積を抑えると
いうことです。
2か月続けて、肌が白くなったような気がします。
朝起きた時にしっとりとしている感じもします。
続けることが大事なんですね。
こちらの製品は通信販売だけで手に入ります。

大塚製薬様インナーシグナルのモニターに参加しています



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0