SSブログ

プレミアムな柔軟剤「クイーンズシルク」! [Ripre]

シルクのような肌触りになる、プレミアムな柔軟剤
ライオンの「ソフラン クイーンズシルク」をモニターしています!

IMG_5137 (333x500).jpg

香りは2種類、ラグジュアリーブーケアロマの香りと
 ブリリアントローズアロマの香りがあります。
今回、私がモニターしているのは、ブリリアントローズアロマの香りです。

優雅なピンクローズのブーケに、
マンダリンやラズベリーのみずみずしいアクセントを加えた香りなんです。
洗い上がって、干すときに優雅な香りに包まれ、さらに乾いた後、
ずっと香りが続きます。パジャマが最高です。
寝ている間、素敵な香りに包まれ、リッチな気持ちになりましたよ。

IMG_5139 (333x500).jpg

シルクのような肌触りを実現してます。
洗濯がいつもより絡んでなくて、干しやすいです。
シワも少ない感じがしました。
植物生まれの柔軟成分配合というのも安心して使えます。
また、これから花粉の季節になりますが、花粉が付着しにくくなる、という
メリットもあるそうです。頼もしいです。

CMは最近好きかな、と思っている松坂桃李くん。
御見逃しなく!

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0