SSブログ

雨の日比谷公園と池袋のランチ! [グルメ]

今日は虎ノ門ヒルズ近くでちょっと仕事。1時間で終わっちゃいました。
11時半からの仕事だったんですが、ちょっと早めに最寄りの駅、
霞ヶ関について(遠かったけどね!)、メトロをでたところにあった
日比谷公園をちょこっと散策してみました。

S_5920803811406 (375x500).jpg

霞ヶ関側の日比谷公園、初めてかも。池がありましたよ。
雨の中、まだ桜は咲いています。

S_5920803748100 (500x375).jpg

虎ノ門方面に歩いていくと、噴水を発見!!
周りの桜、まだまだ咲いてます。

S_5920803697277 (400x300).jpg

仕事が終わってから、池袋に移動。ワイズテーブルの株主優待券を使って
ランチをしました。
メインのお料理を頼むと、サラダなどのサイドメニューをバイキングできます。
スープ、サラダなどを食べながら、ランチサービス150円の白ワインを
いただきました。ランチは1100円でした。
割引きカードを持っているので、10%引きになります。

S_5920803728309 (400x300).jpg

メインはパスタを選びました。ピッツアを選ぶこともできますよ。
エビとアスパラのクリームソースです。ピザも付いてました。

コーヒーゼリーもビュッフェにあったので、そちらを食べて
大満足のランチでした。まだ1000円分チケットがあるので、もう一回
来月までに来たいです。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0