SSブログ

ゆらぎ世代の女性に強い味方出現! [Ripre]

ゆらぎ世代、ってご存じですか?
私は分からなかったので調べてみたんですが、どうも40代以降の女性を
そういうふうに呼んでいるみたいです。私もゆらぎ世代というわけです。

どうも40代になると、急に感情や体調に変化を感じて、調子が悪く感じる
女性が多いみたいなんです。そういえば、私も・・・。



そんなゆらぎ世代に大塚製薬さんのエクオールがおすすめです。


女性の健康と美容をサポートする成分として、
広く知られている成分に大豆イソフラボンがありますが、その成分の効果が
得られない人がいるそうです。
そして、大豆イソフラボン由来のエクオールが注目を浴びています。
でも、エクオールを体内で作れるのが日本人の場合50%ぐらい。
残念です。

そして、大塚製薬さんが、そのエクオールを摂取できるエクエルを
誕生させました。すごいです。

ゆらぎ世代の女性のエクオール摂取目安量1日10mg。
エクエルなら、エクオールを作れる人も作れない人も、
1日4粒でエクオール10mgを直接摂ることができるそうです。
 

なんか調子がイマイチ、なんていう方はこちらを参考にしてください。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

shiho

行きつけのクリニックに、パンフレットが
置いてあるので、時々手にとって見てますが
買ったことはないで~す。
by shiho (2017-04-30 21:41) 

MERRY

>shihoさん
私も飲んだことないんですが、飲んでみたいな、と思っちゃいました。


by MERRY (2017-05-01 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0