SSブログ

DHCの新商品「潤米」発表会に突撃! [モニター2]

赤坂のCROSS TOKYOで開催された
DHCの新商品「潤米(URUMAI)」シリーズの発表会に参加しました。

IMG_6955 (500x333).jpg

おしゃれな会場での発表会です。

IMG_6954 (500x333).jpg

6月8日に新発売になります。一足お先の体験です。

IMG_6947 (260x173).jpg IMG_6949 (260x173).jpg

会場のあちこちにディスプレイしてありました。

IMG_6944 (500x333).jpg

まずは、軽食を食べつつ、商品の紹介を聞きました。
一つ一つがお米で出来ている、おしゃれさんの食事です。

IMG_6956 (400x266).jpg

お米からできた化粧品です。

IMG_6957 (400x266).jpg

お値段が手ごろですよ。

IMG_6958 (400x266).jpg

こんな特徴があります。

IMG_6961 (400x266).jpg

肌力をあげる、そんなシリーズです。

IMG_6963 (400x266).jpg

CMは、お肌のきれいな女優さんの臼田あさ美さんです。

IMG_6964 (400x266).jpg

DHCが着目したのはライスペプチドです。

IMG_6965 (260x173).jpg IMG_6967 (260x173).jpg

ライスペプチド美容成分の宝庫なんです。

IMG_6969 (260x173).jpg IMG_6970 (260x173).jpg

DHC独自のライスペプチド2種類が肌に働きかけます。

IMG_6971 (400x266).jpg

共通の美容成分です。

IMG_6972 (400x266).jpg

天然由来100%、うれしいです。

IMG_6974 (400x266).jpg

美容成分を含んだソープ。毎日洗うと変わりそう!

IMG_6975 (400x266).jpg

ローションはしっとりするのにべとつかない高保湿な化粧水です。

IMG_6976 (400x266).jpg

美容液も大事。

IMG_6977 (400x266).jpg

試験しました。

IMG_6980 (260x173).jpg IMG_6981 (260x173).jpg

かなりの結果が出てますよ。

IMG_6982 (260x173).jpg IMG_6983 (260x173).jpg

ああ、どんどん良くなりそうです。


CMで登場する臼田あさ美さんのトークショーもありました。
顔が小さくてびっくり。いろいろなお話が伺えて、楽しませてもらいました。
最後には記念撮影もしてもらいましたよ。


IMG_6991 (260x173).jpg IMG_6990 (173x260).jpg

お土産いただきました。新商品の3種類、さっそく使ってみましたよ。
大きなクッキーもいただきました。食べるのがもったいない・・・。

IMG_6995 (260x173).jpg IMG_7000 (260x173).jpg

いい感じの泡立ちです。毎日、使っていきます。

IMG_7003 (260x173).jpg IMG_7001 (260x173).jpg

さらっとしたローションですが、肌がしっとりします。

IMG_7004 (260x173).jpg IMG_7002 (260x173).jpg

美容液は乳液っぽいです。これから使い続けてみます。肌が変わるのが楽しみ!!!

DHC 様に招待いただきました




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0