SSブログ

立ち仕事の後に焼き鳥とビールで休息! [グルメ]

たまに浜松町とか、新橋、神谷町など、色々なところで
単発のお仕事をしてます。守秘義務がある仕事ばかりです。詳しくは言えません。
ということで、昨日は浜松町で夕方までお仕事でした。

S_6245965884097 (400x300).jpg

貿易センタービルの地下にある「やきとん酒場 ぎんぶた」で
コロワイドの株主優待を利用して、ちょっと休憩してきました。

S_6245965867815 (300x400).jpg

まずは生ビールですね。一人でも。

S_6245965812204 (400x300).jpg

焼き鳥、レバーとしろ、たれです。なんと1本80円なんですよ。
こちらのお店3回目かな。お通しもなく、明朗会計なので好きです。
ぶらっと入りやすいです。

S_6245965831071 (400x300).jpg

炙りタン皮280円です。こりこりして、おいしい一品です。280円、
驚きの価格です。

そして、1000円未満で一杯ひっかけて帰宅しました( `ー´)ノ

IMG_7202 (400x266).jpg

こちらは一昨日の収穫です。キュウリ、順調です。2本収穫できました。
細いのはアスパラガス。今年は豊作でした。紫蘇も自然発生してます。
一昨日は冬瓜の剪定をしてきました。

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

旅爺さん

立ち仕事の後はビールに焼き鳥で疲れた気持ちが癒やされますね。
収穫が凄い!”これからが収穫の本番ですね。
by 旅爺さん (2017-06-16 09:40) 

majyo

私もこのビルの地下でランチしますよ。
今度いっぱいひっかけて帰ろうかなあ(笑)
安いですね!
by majyo (2017-06-16 20:06) 

MERRY

>旅爺さん
収穫、まだまだです。これからが楽しみです。

>majyoさま
おお、こちらの地下、いろいろなお店が入ってますね。
立ち飲みだと、さらに安いです。
by MERRY (2017-06-18 07:39) 

SAMEDI

この地下街、ランチでよく行きます。
指輪なくして戻ってきたのも、この中のお店。
金曜日にもランチ(っつても15時過ぎでしたけど)に行きました。

by SAMEDI (2017-06-19 00:29) 

MERRY

>SAMEDIさん
わー、指輪のお店、こちらの地下でしたか!
それにしても良かったですね、指輪。この地下、昭和っぽくて、探検、って感じでお店探せそう。
by MERRY (2017-06-19 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0