SSブログ

連日、東京タワー周辺に出没! [その他、あれこれ]

先週からお仕事モードになっています。
昨日も今日も東京タワー近くに出没して、お仕事しています。
慣れない仕事で、夜もうなされる毎日です・・・(泣)。

IMG_6668 (225x300).jpg

こちらは昨日です。この後、天気が崩れ、雷雨になって、多摩川の花火大会
が中止になったりしましたよ。
今日はちょっと違う角度の東京タワー近くに出没して、仕事してました。
明日もこちら近くに出没予定です。

IMG_6669 (225x300).jpg

今日は、有楽町で乗り換えしたんですが、国際フォーラムで
大江戸骨董市が開催されていました。
朝なので、ちょうど用意の真っ最中です。

IMG_6671 (300x225).jpg 

西洋骨董なども飾られてましたよ。

IMG_6672 (500x375).jpg

こちらの古着のお店がすごくにぎわっていて、どんどん袋に入れまくるお客様
でごったがえしてました。他のお店はまだ用意している最中なのに・・・。
安かったんでしょうか? すごい人気です。

さすがに何も買わず、写真を撮って撤退しました。
骨董品の目利きの人がいたら、楽しかったかも。

今日は仕事が早めに終わりました。でも、明日も午後からお仕事です。



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 4

shiho

うなされる仕事?
どんな仕事だろ?
お疲れ様です。
by shiho (2017-08-21 05:23) 

MERRY

プレッシャーの強いお仕事ってことですね。
今日は夕方から出動です。
by MERRY (2017-08-21 09:07) 

majyo

しばらく東京タワー近くへ出没していません。
7月4日以来(-_-;)
プレッシャーですか、はねのけたら自信につながりますね
by majyo (2017-08-21 19:09) 

MERRY

>majyoさま
プレッシャー、どうにか克服できました!
あんちょこ見て良くなったので・・・。
by MERRY (2017-08-22 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。