SSブログ

私の針仕事展@西武池袋本店 [手芸]

今日は午前中から、「私の針仕事展」に行ってきました。

IMG_6729 (500x375).jpg

西武池袋本店7階で開催されてましたが、開店直後の平日にも
関わらず、けっこうなお客様でした。
刺繍と羊毛フェルト、パッチワークキルトの展示がありましたけど、
撮影禁止なうえに展示物も少なく、ちょっとがっかりでした。
入場料が700円というのも、ちょっと高いかも・・・。
百恵ちゃんの作品もありましたけど、ちょっとジミな作品でした。

出口では、サンシャインで10月に開催されるキルト関係のイベントの
チラシをもらいましたが、あれれ、という感じでした。
キルト、人気あるんですね。マーケットも出てましたけど、今回はパスしました。
東京ドームの国際キルトフェスティバルが楽しみです。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。