SSブログ

サルバトーレクオモ@池袋でランチ! [グルメ]

株主優待を使って、夫と一緒に池袋西口のサルバトーレクオモで
ランチしてきました!!!

今日は良い天気で、明日は雪の予報も出たことがありますが、どうにか
回避されたそうです。明日もお出かけしますよ。

IMG_7322 (500x375).jpg

平日のランチメニューはこんな感じです。
長期の株主なので、10%割引カードというのを特別にもらってますよ。
ピッツアのCとパスタのC、プラス100円でドリンクを取りました。
ワインをとっても150円プラスというは、すっごくお得です。

IMG_7320 (375x500).jpg

サラダバーで取り放題です。野菜がお高いので、こういう時にいっぱい
食べますよ(笑)。ドリンクは夫がグレープフルーツジュース、私は
ジンジャエールを頼みました。

IMG_7321 (500x375).jpg

ピッツア、窯焼きで美味しいんですよ。

IMG_7323 (500x375).jpg

パスタはクリーム系。̟プラス100円でした。アボガドと鶏肉が入っているパスタで
美味しかったですよ。
珈琲ゼリーもサラダバーにあったのでいただいて、パンプキンスープも飲んで、
大満足のランチでした! 夜は控えめにしないと太っちゃう!!!



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。