SSブログ

キャンドゥの株主総会ときづな寿司のランチ! [株関係]

今日は西新宿のハイアットリージェンシー東京で開催された
キャンドゥの株主総会に行ってきました。去年も行ったのですが、
今年も行ってきましたよ。

IMG_7346 (240x320).jpg IMG_7344 (240x320).jpg

とても素敵なホテルです。

IMG_7343 (500x375).jpg

キャンドゥの商品が展示されていました。いろいろなものがあるのでびっくり。
限定品とかもあるので、チェックしておかないといけません。
ブロガーさんとのコラボアクセではカワイイピアスもあったみたいで、
欲しかったなあ、と思った私です。

P1010950 (500x334).jpg

お土産もらいました。オリジナル商品の「パチパチブランクサンダーコーラ」。
なんか口に入れるのに躊躇してしまいますね。「お好みせんべい」

P1010951 (500x334).jpg

「アルカリ電池」、「のどしっとり保湿マスク」。「ゴミ袋フック」
「ソフトグリップ付きハサミ」、「ライトミニキーホルダー」、「冷蔵庫脱臭剤」
写真にはありませんが、クリスタルガイザー700mlとクラストバックもいただきました。
合計10点です。

IMG_7349 (375x500).jpg

そしてせっかく西新宿まで来たので、SFPダイニングの株主優待券が
使える「きづなすし」さんによってきました。

IMG_7350 (500x375).jpg

平日のランチはこんな感じです。

IMG_7352 (500x375).jpg

バラちらし丼890円です。

IMG_7351 (260x195).jpg IMG_7353 (260x195).jpg

プラス100円で茶碗蒸しを頼んで、さらにお椀をあら汁に100円プラスで変更して
もらいました。1000円券とプラス90円でお会計が済みましたよ。




nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 2

majyo

新宿で急いでランチは多いのですよ
良いなあと思ったけれど、平日だけなんですね。チラシは
by majyo (2018-02-23 18:49) 

MERRY

>majyoさま
急いでいるときは、回転寿司が早くて手っ取り早く食べられますね。こちらはちょっと時間がかかったりします。
by MERRY (2018-02-24 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。