SSブログ

初めての「俺のイタリアン」訪店! [グルメ]

いろいろなお店に行っている私がですが、実は、俺シリーズの
店舗に行ったことがありませんでした。いつか行ってみたい、と
思っていたところ、義兄夫婦が「プレミアムフライデーでオマール海老をたのむと
ワインが1本無料」というメールをもらって、誘ってもらいました。

P1020791 (500x334).jpg

「俺のイタリアンJAZZ」という店舗です。

P1020780 (334x500).jpg

まずはビールで乾杯です。生ビールは630円です。

P1020779 (500x334).jpg

チャージは600円で、こちらのチーズとクラッカー付きます。

P1020781 (500x334).jpg

「俺ん家のサラダ」680円はたっぷりサイズ。4人で大満足のサラダです。

P1020782 (500x334).jpg

そして、「オマール海老ロースト」は1980円。まるまる1匹ですね。
P1020783 (220x330).jpg P1020784 (220x330).jpg

白ワインがサービスで運ばれてきました。この他に、白ワイン、もう1本
飲んじゃいました。

P1020785 (500x334).jpg

店内ではジャズの生演奏と歌が流れます。イタリアンです。

P1020786 (500x334).jpg

あ、これこれ、というのが「ロッシーニ」。よくテレビで紹介されていた1980円なのに
ステーキの上にフォアグラが乗っている一品です。美味しかったです。

P1020788 (500x334).jpg

「海老のアヒージョ」は780円。

P1020787 (500x334).jpg

一緒にパンを頼むと、珍しくフランスパンではなく、こんな丸いパンがきました。
1個120円です。恵比寿の俺のパンのパンだそうですよ。ふわふわしてました。

P1020789 (500x334).jpg

「生うにのトマトソース」1380円のパスタは生パスタを使用してます。
うにのソースが抜群に美味しかったです。

P1020790 (500x334).jpg

「オリーブとアーティチョークのマリネ」480円で白ワインを飲み切りました。
最近は、立ち飲みではなく、全員が席に座る方式になってました。
ゆったりとイタリアン楽しめました。

P1020792 (500x334).jpg

まだ時間があったので、2次会ということで、国際フォーラムの地下の
「カフェレクセル」でお茶することにしました。こちらのお店、穴場ですよ。

P1020793 (334x500).jpg

カフェラテを飲んで、楽しくお話して、帰路につきました。
金曜の夜は銀座はにぎわってましたよ。






関連ランキング:イタリアン | 新橋駅内幸町駅銀座駅



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

SAMEDI

俺の、私も未体験なんですよ。なんとなく(笑)
どれも美味しそうですね!
by SAMEDI (2018-05-27 00:36) 

MERRY

>SAMEDIさん
すっごくお店増えているので、どこも昔に比べると入店しやすそうですよ。
美味しいし、お値段が手ごろなのが良いです。
by MERRY (2018-05-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。