SSブログ

三連休中の私は・・・。 [グルメ]

[晴れ][晴れ][晴れ]毎日暑いですね[晴れ][晴れ][晴れ]

三連休、初日は午前中ジムに行って、午後から幕張のアウトレットに
行って、ちょっとぶらぶらお買い物。
2日目は、息子家族と一緒に埼玉県の鶴ヶ島まで祖母の様子を見に
行ってきました。ランチは鶴ヶ島にある「るーぱん」へ。

IMG_7910 (450x338).jpg

こちらのチェーン店、埼玉しかないみたいです。
以前は近所にもあったで、何回か行ったことがあったのですが、今回は
久々の訪店です。

IMG_7911 (450x338).jpg

マルゲリータです。640円。薄い生地なんですよ。

IMG_7912 (450x338).jpg

ジェノベーゼトマト、640円です。種類がいっぱいあるお店です。

IMG_7913 (450x338).jpg

海老、緑クリームのパスタ。きしめんのように太い麺でした。生麺で
美味しかったですよ。780円。

IMG_7914 (450x338).jpg

明太子パスタは640円です。
他に孫のはるくんにフレンチポテト220円。そして、全員190円の
ドリンクバーを付けました。こちらお安いです。
独特のイタリアンですが、たまに食べてみたくなるお味ですよ。


そして、昨日、連休3日目は、ポケモンのお仕事してました!
ポケモン可愛かったあ。仕事だったので、写真はなしです。
トイザらスでの仕事だったので、楽しかったですよ。カードゲームのルール
覚えちゃいました(笑)。

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

旅爺さん

こんなに美味しい物を沢山食べたなんて・・・・
まさか祖母の様子見だけでなく買っていったんでしょうね(^_-)。
by 旅爺さん (2018-07-17 10:35) 

oko

ポケモンのお仕事、良いですね〜
私は毎日ポケGOしています
今朝も4時にポケジムに行きました・・
バカだぁ・・
by oko (2018-07-18 06:49) 

MERRY

>旅爺さん
祖母は、もうあまり食事ができない状態なので、お見舞いだけしてきたんですよ。

>okoさん
ピカチュー、可愛いです(笑)。
ポケGO、経済的理由でやめちゃった私です(泣)。
ちょっと喪失感があります。
by MERRY (2018-07-18 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。