SSブログ

孫の5歳の誕生日で自転車をプレゼント! [お出かけ!]

孫の4歳の誕生日は、都内への移動が困難だった時期なので
参加することができませんでした。品川に引っ越したばかりで
そちらへ訪問することもできず、残念な日々でした。
今年は電車が空いている日曜日に、誕生会に行ってきました!

IMG_1363 (450x338).jpg

今年のプレゼントは18インチの自転車です。楽天で送ったので家の前に
届いていましたよ。カワイイです。

d5d39887-d402-4a34-8c30-5032daf531a3 (450x338).jpg

まだちょっと大きいみたいで、怖くて乗れなくて残念でしたけど、
もうちょっと大きくなったら乗れるね、きっと!

ということで、はるくんは5歳、妹のさなちゃんは1歳で、とても楽しい
兄妹に育っています。楽しい時間を過ごせましたよ。

PS ここに来て残念だったのが、KAT-TUNのアリーナコンサートに当選して
いたのに、2週間の延長でキャンセルになってしまったことです。
21日の代々木体育館に当たっていたんですが・・・。振替公演、いつになるかな?
15周年記念コンサートなので、今年中に参加したいです。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。