SSブログ

新座市にイチゴ狩り農園がオープン! [お出かけ!]

なんと近所にイチゴ狩りができる農園が2か所もオープンしました。
昨日は平日もオープンしている「いちごのさんぽ園」に行ってみました。
新座市の有名なトランポリンができる施設の近くでした。

IMG_1388 (375x500).jpg
朝10時オープンだったので、その時間に行くと、いちご狩りをする人は
いなかったのですが、直売のイチゴを買う人が車や自転車で三々五々集まって
きました。近所の方でしょうか? 私も一昨日知ったばかりでした。

IMG_1389 (500x375).jpg

こんな感じの高床式で育ってます。

IMG_1390 (450x338).jpg

大きな苺がありますよ。

IMG_1393 (500x375).jpg

家でイチゴ狩りもできます。

IMG_1391 (500x375).jpg

直売のいちごです。1パック550円です。とれたて苺です。

IMG_1395 (278x370).jpgIMG_1396 (278x370).jpg

食べ比べセットを買ってみました。紅ほっぺと章姫です。美味しかったですよ。
次回はもう一つのイチゴ農園に行って、どちらのイチゴが美味しいか、比べてみます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。