SSブログ

サラベス東京で遅めのブレックファースト! [グルメ]

土曜日は東京駅八重洲口の近くのクリニックで
治験に参加してきました。10時半ぐらいに終わったので、どこかで
ランチを、と思っていたら、道すがらに「サラベス東京」を見つけました!
そうそう、この時間だとランチはまだですね。遅めのブレックファーストを
食べることに決めました!

IMG_2749 (270x360).jpgIMG_2748 (270x360).jpg

大きなビルの2階にあります。

IMG_2743 (500x375).jpg

フレンチトースト1410円をいただきました!
こちらのお店はエッグベネディクトが有名なんですが、ヘビーな感じがしたので、
スイーツっぽい、こちらを選びました。いちごとバナナもいい感じです。

珈琲610円、もいただいて、WDIの優待券でお支払いしました。
朝から、満席でしたよ。

そして、大丸の地下街を散策して、日暮里へ向かいました。

4F7E5696-7F5C-4456-8245-37E1EDFE89E2 (288x360).jpgBA590BAD-93DD-4D66-BE93-049B90955219 (288x360).jpg

日暮里の繊維街を散策して、こちらでランチ。立ち食いソバです。そばの小とかき揚げの小で
200円です! ちょっと小腹が空いた時は便利ですね。かき揚げが美味しいんですよ。
ゲソが入っていて、ほんと美味しい。ここのところ、毎回、日暮里に行ったら寄ってます。
残念ながら、繊維街では目指すものは見つかりませんでした。
その後、池袋の東武で野菜を買って帰宅しました。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

SAMEDI

サラベス、今でも混んでるんですね。
そのうち行ってみたいと思いながらすでに忘却の彼方でした(笑)
by SAMEDI (2022-02-03 23:58) 

MERRY

>SAMEDIさん
エッグベネディクトは、SAMEDIさんが紹介していたのが出会いですよ。でも、まだ食べたことないけど・・・。
by MERRY (2022-02-04 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。