SSブログ

君に焼いて揚げる。&サイゼリヤ&散歩! [グルメ]

骨折のギブスは短くなりましたが、まだギブスな私です。
週に3回、リハビリ、1回はレントゲンと診察です。

IMG_3004 (263x350).jpg

午前中に病院に行ってからのランチは、お肉屋さんが『君に、焼いて揚げる。』
というお店に行ってみました。流行りのネーミングですね。

IMG_3006 (500x375).jpg

牛赤身焼肉定食1000円です。雑穀米と豚汁を選びました。

IMG_3008 (500x375).jpg

こちらは、ロースとエビフライの定食で、1300円です。

新座市にあるナチュラルポークリンクというお肉屋さんの経営です。

IMG_3005 - コピー (263x350).jpg

珈琲、烏龍茶、ピクルスが食べ放題です。なかなか人気のお店ですよ。

お肉、美味しいです。

IMG_3010 (263x350).jpgIMG_3011 (263x350).jpg

ある日は、サイゼリヤに行ってみました。ランチが500円です。ドリンクも100円でプラス
できました。近所の学校帰りの生徒でにぎわってました。

IMG_3013 (263x350).jpgIMG_3014 (263x350).jpg

今日は散歩。黒目川沿いの保育園の桜は満開でした。やぎくんもいましたよ。

IMG_3015 (263x350).jpgIMG_3016 (263x350).jpg

川沿いに芝桜も咲いてました。散歩日和でした、今日は。
やっとお風呂に入れるようになりました。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

enosan

今までお風呂も駄目だったの、これは辛かったですね。
そして週3回通院リハビリ、お大事に。
by enosan (2022-04-10 09:04) 

SAMEDI

あぁ、焼肉食べたくなりました。
フライもざくっとした感じで美味しそうですね。
お値段もお手頃で良きかな。
by SAMEDI (2022-04-10 23:35) 

MERRY

>enosanさん
暑くなる前だったので、良かったです。
今日もリハビリでしたよ。

>SAMEDIさん
海老フライ、けっこう大きくて、食べ応えありました。
ピクルスも野菜の種類が多くて、美味しいんですよ。
by MERRY (2022-04-11 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。