SSブログ

結婚記念日だったので豪華なランチ! [グルメ]

木曜日が結婚記念日だったので、大泉学園にある
La毛利さんへランチに行ってきました。ちょっと天気は悪かったですが、
おいしいランチで大満足でしたよ。

IMG_3692 (375x500).jpg

大泉学園と言っても、駅からは遠くて、知る人ぞ知る、っていう感じの
レストランです。裏に大きな農場があって、そこで収穫したお野菜が
美味しく登場します。

IMG_3693 (270x360).jpgIMG_3699 (270x360).jpg

ランチセットには、パンとソフトドリンクが付きます。私はアイスコーヒーを選びました。
パン、手作りで美味しいんですよ。テイクアウトでもパンが購入できます。

IMG_3694 (450x338).jpg

前菜が付きます。カルパッチョを選びました。ブリの子どもの時のお魚が
カルパッチョになっていて、あっさりといただけました。
彩りも綺麗です。

IMG_3697 (450x338).jpg

私はパスタセットを選んで、スジエビとナスのペペロンチーノ。
海老も美味しいし、味付けもいい感じです。

IMG_3698 (450x338).jpg

カレイのポワレかな。夫が選んだメインコースのお料理です。
魚を選びましたよ。青いみかんをしぼります。お野菜もいろいろあって
楽しい一皿です。お魚の下にピーナッツカボチャがしいてありますよ。

IMG_3701 (270x360).jpgIMG_3700 (270x360).jpg

すっごくお腹いっぱいだったんですけど、デザートも頼みました。プラス600円です。
いろいろなものが入ったアイスといちじくとりんごのタルトです。
綺麗だし、美味しい!
2人分で5500円でした。ちょっと豪華なランチです。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。