SSブログ

レモンの酢は美味しくてヘルシー! [RSP]

サンプル百貨店さんのリアルサンプルプロモーションの92回目に
参加して、いろいろな素敵な商品を紹介してもらいました。
今回は、ヘルシーで美味しくて、毎日飲みたくなるポッカサッポロさんの「レモンの酢」です。

IMG_4235 (413x550).jpg

2種類あります。ストレートで飲む、飲みきりサイズのものと、
4倍に薄めて飲むペットボトル入りの商品です。
飲みきりサイズには、ダイエットの文字もあって、ワクワクしますね。

2022-11-24 (3) (550x309).jpg

こんな4種類があります。選べるっていいですね。

2022-11-24 (4) (550x309).jpg

4倍にうすめて飲みタイプは、お水や炭酸で割って飲みます。

クエン酸、1日のビタインCが取れて、カロリーは18キロカロリーだけ。
ごくごく飲んでも、安心で、ヘルシーです。うれしいですね。
レモン果汁からできたお酢だから、ツンとしないまろやかなお味なんですよ。

2022-11-24 (5) (550x309).jpg

牛乳で割ると、とろみも出てきますよ。

2022-11-24 (6) (550x309).jpg

どんなに健康に良くても、美味しくないと、飲み続けられません。
発売65年のポッカレモンも大好きだけど、こちらも20年以上前から
発売されているそうです。こんなに美味しいのに、知らなかった私が
残念な気分になりました。ダイエット中なので、ほんとうれしい!

#rsp92ndlive #サンプル百貨店#ポッカサッポロ #レモンの酢

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

お散歩爺

当地の道の駅や宇都宮駅でもレモン酢やレモン牛乳など売ってます。
そのお見せでラ~メンにレモン酢を入れて食べました。
レモンは健康にも良いそうですね。

by お散歩爺 (2022-11-28 17:05) 

MERRY

>お散歩爺さん
レモン牛乳、栃木で人気の牛乳ですよね。
一回、飲んだことありますよ。
by MERRY (2022-12-01 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。