SSブログ

北海道ブラウンシチュー&クリーミースープの素! [RSP]

ハウス食品の北海道シチューシリーズ、もうみなさんも使ったこと
あるかな? と思います。
今回、サンプル百貨店のリアルサンプルプロモーションライブで
「北海道クリーミースープの素」と「北海道ブラウンシチュー」を
いただいて、料理して、試食してみました!

IMG_4237 (450x338).jpg

ブラウンシチュー、テレビCMもやってますね。牛乳で仕上げるので、
ホワイトシチューと同じような感じですが、デミグラス、バターが入っていて、
ちょっと濃厚で、新しいシチューだな、という感じです。

2022-11-24 (500x281).jpg

レパートリーが増えますよ。

IMG_4279 (413x550).jpg

キャベツと玉ねぎと豚肉としめじで作ってみました。どれも安価な材料なので、
ここのところの物価高に重宝しますね。
野菜やお肉もアレンジできるので、その日に家にある材料とか、
スーパーで安く手に入ったものを使って作ると良いな、と思います。
たった15分でできるし、お手軽なのに、手の込んだ感じがいいですよ。

IMG_4238 (375x500).jpg

こちらは「北海道クリーミースープの素」です。
こちらは、固形ではなく、顆粒になっています。これ、とても使い勝手が
良いです。すぐに溶けるし、量が調整できるので、一人分を作ったり、
自分の好きな濃さの味にも調整が簡単にできますね。

2022-11-24 (1) (500x281).jpg

煮込むだけなので、9分でおいしいスープが出来上がります。
チャックがあるのも良いです。

IMG_4242 (500x375).jpg

人参、玉ねぎ、コーン、シーフードミックスなどでスープを作ってみました。
おいしいパンと一緒に食べたら、スープだけどメインの料理に変身しましたよ。
パスタやグラタンにも使えるし、お味もおいしくて、お薦めですよ。


#rsp92ndlive #サンプル百貨店#北海道ブラウンシチュー
#北海道クリーミースープの素

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。