SSブログ

ふるさと祭り東京@東京ドーム! [お出かけ!]

昨日、雨だったので、東京ドームで13日から開催中の
「ふるさと祭り東京」に初めて行ってみました。

IMG_4555 (450x338).jpg

平日なのに大盛況です。週末だったら、どうなることか・・・。

IMG_4563 (450x338).jpg

ステージではおまつりが繰り広げられます。

IMG_4556 (450x338).jpg

おいしいものが勢ぞろい。どんぶりはどれでも700円です。

IMG_4558 (270x360).jpgF1C1348C-4B08-4F40-AD00-9EADBF42E751 (288x360).jpg

花咲ガニ丼と赤牛のステーキとハンバーグ丼。

IMG_4567.jpg

IMG_4568 (450x338).jpg

牛トロ丼を食べましたよ。

そして、帰宅しました。


IMG_4553 (270x360).jpgIMG_4554 (270x360).jpg

近所のいちごさんぽ園で買ってきました。
大きないちごは、たぶんあまえくぼ。甘かったですよ。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

ビアンカ

どんぶり、いろいろ食べられるサイズですね。
700円だとけっこういっちゃうか・・・(´Д⊂ヽ
イチゴ、瑞々しく新鮮で美味しそう!
by ビアンカ (2023-01-17 20:21) 

MERRY

>ビアンカさん
ちょうどダイエット中だったので、このサイズは良かったです(笑)。
イチゴ園、近所に2か所も去年開園して、うれしかったりします。
by MERRY (2023-01-18 17:23) 

SAMEDI

こういったイベントもどんどん開催されるようになってきましたね。
ステージもあってなかなか大規模なんですね。
どの丼も美味しそうで目移りしちゃいます。
by SAMEDI (2023-01-23 23:28) 

MERRY

>SAMEDIさん
人数制限がなくなってきたので、復活しているイベントが多いみたいですね。

by MERRY (2023-02-02 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。