SSブログ

大宮第二公園の梅まつり&大陶器市に行ってきました! [お出かけ!]

3年ぶりに大宮第二公園で梅まつりと全国大陶器市が開催されるというので、
月曜日に行ってきました。平日だったので、渋滞もなく、駐車場に
入ることができました。週末は大変なことになっていたかな、と思います。

IMG_4713 (450x338).jpg

梅、満開でしたよ。あちこちに飛びまくっているメジロが可愛かったです。

IMG_4715 (450x338).jpg

青空と梅を花粉症ながら、満喫できました。
お弁当持参で座って、梅見しました。ノンアルコールですが・・・。

IMG_4712 (270x360).jpgIMG_4717 (270x360).jpg

色々な種類の梅が咲いてました。

IMG_4709 (270x360).jpgIMG_4720 (270x360).jpg

全国大陶器市、しばらくぶりに開催です。大勢の人が訪れてましたよ。
少しずつ、元の生活に戻ってきていますね。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

SAMEDI

青空に梅がきれいですね。
全国大陶器市も気になります!
by SAMEDI (2023-02-28 23:19) 

MERRY

>SAMEDIさん
大宮なので、SAMEDIさんちから遠いかも、ですね。
公園には釣りができる池もあるそうなんですが、梅しか見たことなかったりします。
by MERRY (2023-03-02 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。