SSブログ

週末は孫の誕生日&串カツ田中へ! [お出かけ!]

ひな祭りの翌日が初孫のはるくんの誕生日です。
今回は品川駅ナカでケーキを買って持参しましたよ。

IMG_4761 (500x375).jpg

はちみつとメープルシロップを使って仕上げているケーキで、ちょっと変わった
感じで良かったですよ。
プレゼントは一緒に買いに行って、ポケモン図鑑をゲットしましたよ。
ポケモン、好きみたい。

そして、日曜日は、初めて取得した「串カツ田中」の株主優待を使って
ランチしました。

IMG_4763 (263x350).jpg IMG_4764 (263x350).jpg

夫はジンジャエールで私はハイボール。お通しはキャベツ。お代わりができますよ。

IMG_4766 (450x338).jpg

季節の5本串。ししゃも、ホタテ、えびもどき、レンコン、豚串でした。

IMG_4765 (450x338).jpg

こちらは「さいぼし」です。馬肉の燻製で680円だけど、かなりの量が
あって、大満足でしたよ。馬肉ジャーキーって感じかな。

IMG_4767 (450x338).jpg

そして、焼きうどんは580円。けっこうボリュームもあって、味も
思ってた以上に美味しかったです。
そんな週末を過ごしてました。




nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

SAMEDI

お孫さんと一緒にポケ活できますね!
by SAMEDI (2023-03-27 00:09) 

MERRY

>SAMEDIさん
もう私はポケモン卒業しました・・・( ;∀;)
by MERRY (2023-03-31 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。