SSブログ

四季の香ローズガーデンでバラを満喫! [お出かけ!]

練馬区の光が丘にある「四季の香ローズガーデン」に
昨日、行ってきました。平日ですが、バラが満開ということで
来場者が多かったですよ。

IMG_4940 (450x338).jpg

今年は暖かいので、バラがきれいに満開になってました。マスクを外して
バラの香りをかぐことができて、とても幸せな気分を味わうことができました。

IMG_4960 (450x338).jpg

ピンクのバラが特に好きで、とても素敵なバラがあるこちらのローズガーデン
が大好きです。無料で入場できて、こじんまりしてますが、種類も多くて
手入れも良いので、大好きな公園です。

IMG_4950 (263x350).jpg IMG_4953 (263x350).jpg

思い出しても、素敵な気分が甦ってきます!

IMG_4942 (450x338).jpg

こちらは新たにリニューアルした区域で、色彩のローズガーデンと
いう名称です。ホワイトのバラのコーナーです。
6種類の色合いのバラで構成されています。素敵ですよ。

IMG_4952 - コピー (450x338).jpg

シンボルローズです。四季の香という、ここの公園独自のバラです。
色合いが素敵です。

他にもハーブガーデンがあって、楽しめました。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。