SSブログ

ダイヤモンドプリンセスツアー2日目 [海外]

帰宅して3日目ですが、まだ揺れている感じがします。
10日間、揺れていたので、慣れちゃったんですね。
最初はスムーズな感じで揺れをあまり感じることはありませんでしたよ。
台風もまだ来てなかったし・・・。

IMG_5476 (413x550).jpg

朝日を見たり、あちこち散策してみました。朝から、デッキをウォーキングしました。
気持ち良かったです。ずーっと海です!

IMG_5466 (500x375).jpg

朝ご飯は、ビュッフェで好きなものを選んでみました。
すっごく種類が多いんですよ。
窓際の席で海を見ながらのモーニングです!
今年はスイカがお高くて、あまり食べられなかったので、思いっきり食べます。

IMG_5468 (500x375).jpg

まずは説明会に参加しました。こちらは夜になるといろいろなショーが
行われるシアターです。

IMG_5470 (500x375).jpg

ランチもビュッフェです。食べて、散策して、食べて、って感じです。

プールにも行ってみましたよ。

IMG_5471 (500x375).jpg

ディナーはレストランでコース料理になります。コースはすべて選ばなくても
良くて、いっぱい食べられない夫婦なので、好きなものだけ選ぶことにしました。

IMG_5472 (375x500).jpg

スパークリングワインに鴨です。

IMG_5473 (260x195).jpg IMG_5474 (260x195).jpg

スープ、野菜。

IMG_5475 (500x375).jpg

これ、メインなんですが、カリフラワーのステーキです。ヘルシーですよ。

そして、疲れて、寝てしまいました。
あちこち、散策してましたよ。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。