SSブログ

ダイヤモンドプリンセスツアー5日目 [海外]

台風が来ていたので、石垣島に寄ることができなくなりました。
石垣島に行って、カーフェリーに乗りとなりの竹富島に行って
自転車で島内をめぐる、っていう予定を立てていたんですが・・・。残念!

IMG_5542 (500x375).jpg

こちらは沖縄の港です。前夜出発しました。

IMG_5543 (500x375).jpg

そして、ビュッフェの朝ごはんです。ペストリーのパンも食べてみました。

IMG_5544 - コピー (2) (500x375).jpg

果物やスムージーもね。

IMG_5545 (375x500).jpg

お昼にはコロナビール! コロナにならないようにね!

IMG_5546 (500x375).jpg

そして、一緒に食べたのが、スナックコーナーで注文できる「ホットドック」。
でも、思っていたのとちょっと違ってました・・・。

IMG_5547 (500x375).jpg

そして、イベントにも参加! 面白かったのですが、ここのバー、冷房が
きつくて、その夜、風邪引いちゃいました! 持参の風邪薬で治したけど。
熱は出なくて、鼻水と咳が出てました。

IMG_5552 (250x188).jpgIMG_5554 (250x188).jpg

夜ごはんは、またまた、お寿司やさんに行ってきました。
よるは、風邪で、寝込んでました"(-""-)"
6日目は台湾です。つづく。



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

enosan

聞いたことがない コロナビール 日本製ですか。
by enosan (2023-09-20 07:14) 

お散歩爺

ショーを楽しんだり美味しい料理三昧で楽しい船旅ですね。
by お散歩爺 (2023-09-21 17:50) 

MERRY

>enosanさん
メキシコのビールですよ。

>お散歩爺さん
はい、お散歩爺さんもぜひ挑戦してみてください!

by MERRY (2023-09-22 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。